おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガンダムビルドファイターズトライ 第11話

2014-12-17 | 機動戦士ガンダム
いいねいいね、面白くなってきた。
やっぱ、全国は魔物揃いじゃないとねえ。

しかも、ちょっと調子に乗っているトライファイターズには、壮大な壁が登場したなぁ。

なんですか、あれは。

掌には、Dの左手君のようなものが……初めて見たよ。

本当に色物ですな。

そして、まだモビルスーツは不明だけど、いろいろキャラ登場したねぇ。

最後に美味しいところを持っていきますか、名人(笑)


ニールセンは出てきたけど、キャロちゃんはお休みかぁ。
千和千和の声が聞きたいですわぁ。

さてさて、各々が絶望を味わう中、どうやって強くなるのかな?

楽しみです。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。