おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、化物語、百合、ストライクウィッチーズ、true tears、魔法少女まどか☆マギカ

咲 -saki- 第89局「出撃」 小林立:著 ヤングガンガン

2011-10-07 | 咲 -saki-
アニメ化情報は、阿知賀編でした。
そりゃそうですね。二期をやるには、まだ本編あまり進んでいないし。



5人の中では、キービジュアルの一番右端のショートカットの子が気になる。
最近は、ショートカット好きだな〜。

アニメは前情報無しで見たいので、原作は読まないでおきます。

で、まあ予想通りですが、アニメ化のためのキーマンである立先生は、連載2回お休みです。
9巻の単行本作業の可能性もありますが、普通に考えると、アニメ化の作業でしょうねぇ。はい。


さて、本編。
前回、二筒を振り込んだのは誰か、と思っていたら、はっちゃんのツモでした。
しかーし、のどっち反省の色なし(笑)




塞さん、ザンクを上がって魔女化しなくて済んだみたい。良かったね。
姉帯さんとの身長差が、相変わらずすげ−(笑)
姉帯さんは、このまま、BLACKLAGOONにゲスト出演しても、違和感無いな(笑)




そして、高校生人妻………げふんげふん、失礼しました。霞さんも、おっぱい滾らせて登場!

清澄は咲ちゃんが。
うーん、お漏らし咲ちゃんよりも、人妻霞さんが気になりますなぁ。っていうか、なんで霞さんは、こんなにエロいのか。




引用元:ヤングガンガン 咲 -saki- 第89局



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲 -Saki- 第8巻 (Amazon)
ジャンル:
マンガ
キーワード
ヤングガンガン はっちゃん
コメント (2) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 追悼:スティーブ・ジョブズ | トップ | 純潔のマリア 第2巻 石川雅之... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛びっこ)
2011-10-07 19:52:13
阿知賀編は1クールですかね〜
飛びっこさん、どもです〜 (おかると)
2011-10-08 14:03:00
>阿知賀編は1クールですかね〜

1クールですね。間違いなく。
もし2クールなら、小林先生が死んじゃいます(笑)
キャストも楽しみですね。誰かな−。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。