おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

月刊ビッグガンガン 2017年 Vol.1 魔法少女特殊戦あすか 怜-Toki-

2016-12-24 | アイドルマスターシンデレラガールズ
怜-Toki- 第1巻


さて、コミケ前のビッグガンガンです。
めきめき先生が連載を持ってしまったので、冬コミ、めきめき先生のラブライカが読めないというところが問題(笑)

まあ、しょうが無いのですが。

■魔法少女特殊戦あすか

いやぁ、敵の狙いが、将軍様だったとは。
っていうか、こんなエロ将軍で、百合将軍なら、狙うわね、いろんな意味で(笑)

ミアが前線に出て戦うということは、沖縄の少女との戦闘になりそうですなぁ。



■怜-Toki-

竜華ちゃんは、こんな格好で外出というか、外に出ていて大丈夫なんですかね(笑
ナニを今更ですが。
咲の世界は、本当に安全な世界なので、誘拐されたりはしないのでしょう。

ええ、こんな子いたら、おじさん、役所に養女の申請しちゃいますよ、
いや、まじで、ほっといたら駄目でしょ。

まあ、内面がオジサンの怜ちゃんがいるからいいか(笑)

未来も読めるので、竜華ちゃんが危ない目に遭いそうになれば、回避できるでしょうし。



■シオリ エクスペリエンス

名前っていい加減につけると、後々困ることがあるので、よく考えて付けた方がいいですよね。
しかし、ちゃんと主人公に回帰するネーミング、いいですねぇ。
今回は、名前付けだけで1話使ったけど、実際、ここをいい加減にすると駄目
名は体を表す、といいますからね




怜-Toki- 第1巻
月刊ビッグガンガン 2017年 Vol.01 1/22号
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紺田照の合法レシピ 第3巻 | トップ | 咲-Saki- 第16巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。