おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

コミックフラッパー 2017年9月号

2017-08-05 | コミック
コミックフラッパー 2017年9月号

■ガールズ&パンツァー リボンの武者

第7巻発売中。

今回は、赤星小梅さん主役。赤星さん好きです。
もっともっとフィーチャーされて欲しい。

そして、素直な小梅ちゃんは、

策士、向いてない!

ほんと、それ。

優しい小梅ちゃんに、策士は無理です(笑)




■ガールズ&パンツァー劇場版 Variante

第2巻が、発売されます。

風紀委員が、ぐれていく様と、ねこにゃー達が体育会系に目覚める様が明らかに。
秋山夫妻とか、上手い具合に絡めてくるよね。




■くまみこ

実は、ピュアネス・アイ、本当に好き♥
アニメで、このあたりちゃんとやってくれたらなぁ。

ピュアネス・アイの病気は、DNAレベルだったのか。
だからこそ、親は服装を制限していたのね。
親心。






コミックフラッパー 2017年9月号
ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ガールズ&パンツァー リボンの武者 7 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東プレ キーボード REALFORCE... | トップ | Re:CREATORS 第1巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。