おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

Re:CREATORS 第1巻

2017-08-09 | コミック
Re:CREATORS 第1巻

コミックス版の第1巻。
序盤なので、アニメとはそれほど違いは無いです。

けれど、もしかしたら、コミックス版の方が、サクサク進む感じなので、テンポいいかも(笑)

キャラの色気で言えば、
セレジアさんは、コミックス版の方がエロい。穿いてない描写になっているので、下からのアングルがエロい。
メテオラさんは、アニメの方が清楚エロいかも。

アニメのテンポの悪さが気になる人には、コミックス版の方がお勧めな感じです。


ほんと、アイディアは良いのですが、何が足りないのかなぁ(笑)




Re:CREATORS 第1巻
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コミックフラッパー 2017年9月号 | トップ | だがしかし 第8巻 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。