おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻

2017-04-22 | ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻

もう8巻か、凄いなー。
マルコ氏は、pixiv時代から好きで、薄い本は手に入らなかったけど、こうしてずっと単行本で入手できるのは、本当に嬉しいですね。

さて、この8巻は、表紙からしての通り、大学選抜が少し多めとなっております。

劇場版からの登場であるミミミと愛里寿ちゃん。
特に愛里寿ちゃんの可愛らしさは、ミミミもメロメロだし、お母様も同類なんですよねぇ。

そしてマルコ氏特有の百合描写。
事故を装い、メグミとアズミで、乳合わせからの、キス描写とか。
アズミがいつも頬を染めているし。

だが、アズミがもっとも愛里寿ちゃんを好きなんですよねぇ。

それから、華さん生徒会長の話。
華さんをフィーチャーしてくれて、本当に嬉しいです。
マルコ氏は、pixivの時から、ガチレズ華さんを推していたはずなのですが、
編集に止められたのか、らぶらぶ作戦では、その描写が無くなって寂しかった。

早く、完結編劇場版が公開されれば、華さん人気も増すというモノ。




ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 第8巻


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。