おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ラッキー・ブレイク 第2巻 平つくね:著

2012-06-27 | 百合
ラッキー・ブレイク 第2巻

表紙は、チャコ&陸の百合カップルです。
ラッキー・ブレイクの場合、基本的にカップリングが出来ているんですよね。

チャコ&陸。
キシモン&いっくん。
社長&赤井さん。

OPカラーは、その社長と赤井さん。しかも、社長が会社を引き継いだその時の話。
ヤバイ。社長の喪服姿、かなりヤバイ。これは、押し倒したほうがいいレベル。
そりゃ、赤井さんも、ドキドキだよね。

第2巻のメインは、ハワイ旅行編。
ここで、重大な問題が。なぜ、ハワイ編を白黒にしたし?
ここは、センターカラーを入れるべきでしょ?そうでしょ?
値段が100円くらいアップしても関係ないですよ。編集部、ちょっと反省しなさい。

まあ、あとで、フルカラー版を出版するなら許すけどさ。


後半は、チャコが、迷走し始めるところ、本当にいいところで、2巻を終わらせるというか。
3巻が気になるだろ。とりあえず、明日のCaratでどうなっているのか。

あと、これ、絶対アニメ化してね。オッパイとお尻のラインがちゃんと描けるスタジオで宜しく。





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


ラッキー・ブレイク 第2巻 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第2巻 (Amazon)
魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 第1巻
ひだまりスケッチ 第6巻 (Amazon)
ラッキー・ブレイク 第1巻 (Amazon)
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲 -Saki- 第10巻 小林立:著 | トップ | まんがタイムきららキャラッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。