おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

Wizard's Soul 恋の聖戦(ジハード) 第2巻

2014-08-23 | コミック
Wizard's Soul 恋の聖戦(ジハード) 第2巻

この売る気があるのかという、陰気な表紙が第2巻です(笑)
まあ、まなかちゃんの心境が出ていますなぁ。

まなかの強さは、過去に母親と戦った時のノウハウが生きているから。
でもそれは、悲しみ、つらさ、といった嫌な思い出。

だからこそ、プレイ中の表情は暗い、暗い(笑)
しかも、今回の相手、ロマンさんは、戦いの中にロマンを求めるというバカ(笑)
いや、わかる、分かりすぎる。

将棋だと、振り飛車。飛車を動かす1手分、遅れる感じだけど、でも、それがロマン。
振り飛車党は、飛車を振ってナンボ。

ロマンさんは、大会で、大技炸裂を狙うという。そのために、必要なカードを揃える。
時にそのロマンは、まなかのテクニックを上回る。
こういうバカな試合は見ていて面白いだろうなぁ。
まなかの敗戦はめずらしい。

なんにしても、勝ち続けるまなかですが、今度の敵は、おかあさんと似た雰囲気を持つ人。
まなかの苦手なタイプかなー。

にしても、まなかは、ファッティさんにも認められているようだし、
ロマンさんや、ここなさんからも認められてる感じなので、本人が想っているよりも
友達増えてるような気がします……





blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



俺の彼女が×××を期待していて正直困る
Wizard's Soul 恋の聖戦(ジハード) 第2巻