おれが万能薬になるんだ!

おれが万能薬になるんだ!!何でも治せる医者になるんだ!!...だって...この世に...治せない病気はないんだから!!

食事

2016-10-13 16:07:42 | 日記
最近は、食べたり食べなかったり。

食欲不振です。

お腹空く時は空くけど
空かない時は本当に空かない

そして、父親が作るご飯を食べると
必ずと言っていいほど
お腹を壊す

だから極力食べない結果

夜は結構食べない事が多い。

昨日も、彼に食べたか聞かれたけど
「食べた」と言った。

はい。
実際は食べてません。

だって、食べてないって言うと
ご飯行こうと言うし
自分がお金ないから奢ってもらう形に
なるから迷惑かけちゃうし...

大きな嘘はつかないつきたくない
ただし、かなり小さく
くだらない嘘は言います。

今日は、妹がご飯を食べてくって事で
ご飯要らないと伝えた。

って事で、今日のご飯はありません。

ご飯食べてないからって
体質の問題で体重が減ること
はありません(´・ω・`)

あ、因みに
自分は1日1~2食です。

皆さんはちゃんと食べましょうねー

A9生精片
M6生精片
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上海西部越界築地域の長寧路... | トップ | ダラダラと…垂れてくる »

あわせて読む