おれが万能薬になるんだ!

おれが万能薬になるんだ!!何でも治せる医者になるんだ!!...だって...この世に...治せない病気はないんだから!!

幸 せ な 自 分

2017-04-29 15:29:35 | 日記
「私は運がいい」
とクチに出し
「運がいい」
と思って行動する
「実は私は運がいいのかも」
そう思うことで
運は本当によくなります。
現実にうまくいっていないときに
「私は運がいい」
と思うことはなかなかできないかもしれません。
けれど
ここはあえて自分は運がいいと思うようにしてください。
実際に
「自分は運がいい」
とクチに出して言うのもおすすめです。
そもそも
どんな出来事も
それが幸運となるか不運となるかはその人しだいです。
ただ言えるのは
幸運な人は
まわりから見たら不運だと思える出来事があっても
それを
「ツイていない」
と思わないということです。
どのようなことも自分の思い方ひとつです。
誰かが
「あなたは運がいい人です」
「あなたは不運です」
と決めているわけではないのです。
それならば
自分自身が心地よく生きられるほうを選ばなければ損です。
お給料にしても
「これだけしかもらえない」
と愚痴を言うか
「これだけもらえた」
と感謝をするかで人生は違うものになります。
やはり
そこで
「これだけもらえた。
ありがたいな」
と考えられる人の運気は上がるわけです。
これは
「自分の立ち位置をどこに置くか」
ということです。
つまり
今の自分を
「幸せな自分」
とするのか
「ツイていない自分」
とするのか
決めるのはあなたなのです。
さあ
あなたも
「私は運がいい」
と今すぐ言葉に出してみましょう。
そして
「運のいい自分」
を意識して行動してみてください。
必ずその後の展開が変わります

VigRx
魔根
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真田幸村終焉の地 | トップ | 中3男子を逮捕=女児にわい... »

日記」カテゴリの最新記事