おれが万能薬になるんだ!

おれが万能薬になるんだ!!何でも治せる医者になるんだ!!...だって...この世に...治せない病気はないんだから!!

寿命

2017-07-12 09:12:51 | 日記
最近、年を感じる事が多い

そりゃ四十半ばもなりゃ、あちこちガタが出てくるわなぁ

人間五十年なんて言われてた頃から見たら、あと数年であの世行きだ

しかし年齢よりも中身の成熟が大事じゃねぇか

いい年こいて何やってんだ、何考えてんだって人間が多いこと多いこと

まぁこんなとこで、ぶつくさ言ってるワシも大差ないか

何を得たかより、何を成したか

そう生きてぇや('ε'*)

新倍柔情高級人体 潤滑剤
新k-yゼリー潤滑剤(媚薬)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユニバーサルエンターテイン... | トップ | 癒し癒され »

日記」カテゴリの最新記事