おれが万能薬になるんだ!

おれが万能薬になるんだ!!何でも治せる医者になるんだ!!...だって...この世に...治せない病気はないんだから!!

ダラダラと…垂れてくる

2016-11-02 15:55:09 | 日記
常に鼻声…

目も痒い…

この時期に花粉症ですか?

辛い。。。( ノД`)…

最近のMon favoriは

新たまねぎのサラダ

美味し過ぎる(*´ω`*)

新たま美味しいよね

まんまラップしてレンジでチンして食べるのも甘くて好き

今日も美味しくいただきました(*´∀`)エヘ

ランチは毎日サラダを食べてるので職場の人に「青虫ちゃん」と呼ばれるようになりました…
これイジメ?
私、イジメられてる?

まぁ…楽しいからいいや(笑)

威哥王
巨人倍増
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食事 | トップ | えっΣ(゚◇゚;) »

日記」カテゴリの最新記事