おれが万能薬になるんだ!

おれが万能薬になるんだ!!何でも治せる医者になるんだ!!...だって...この世に...治せない病気はないんだから!!

毎回来て思うけど

2017-08-23 10:14:37 | 日記
都内って大変だな!
食べる所がそんなに無いし、ビル内に入ってる
店舗は大して美味くないし、高いし、飽きる。
OLなんて、こんな所で食べてたら栄養は
偏るし費用が嵩んで堪らないだろうな!
TVドラマで、友達同士でランチするんだけど
「金が無い!」でも、見栄を張りたいから
付き合う。
結局 いつまで経っても貧乏暮らしって言うドラマ!
解るなぁ!こんな所に何故働きに来るのか?
夢と現実のギャップに苦しむんだな。
都内住みの人は「ほぼプロ!」って言うのも
納得!
でも、だからと言ってプロを擁護する気も無いし関わりたくも無いけどね。
生きるって大変だよ!

(外用-)愛妻楽
セックスドロップ(sex drops)