おれが万能薬になるんだ!

おれが万能薬になるんだ!!何でも治せる医者になるんだ!!...だって...この世に...治せない病気はないんだから!!

資生堂はすき

2017-01-10 11:28:57 | 日記
おかしいな。
資生堂のCM、回春堂海狗王「かわいいをアップデートしよう」「男の評価なんか知らねえ負けねえ」って、批判意見とは真逆のことを言ってるように見えるのだけど。
コピーも「ラブリーに生きろ」だし。
女の子じゃないと言われるけど、そんな評価気にせずにかわいく美しくなろうって意味にしか思えない。

いや、なにより資生堂が放送取りやめるのがショック。
資生堂のCMは堂々としてなきゃ。MACA
それこそ今回のCMで言ってたことじゃないのですか。