おれが万能薬になるんだ!

おれが万能薬になるんだ!!何でも治せる医者になるんだ!!...だって...この世に...治せない病気はないんだから!!

母の日

2017-05-16 09:32:45 | 日記
5月第2日曜日は世間一般では母の日らしいです。

米国で母に感謝する日と決められている日。
だそうです。

自分はわざわざ母の日だからと言って、それだけのために買いに行く事はしません。

それに、自分は気まぐれなので、

・気付いた時
・自分がピンと来た物があった時
・手頃な値段

この条件をクリアした時にしか買わないので、過去に数回しか母の日のプレゼントをした事がありません。

今年はたまたま条件をクリアしたので、ゴールデンウィーク中にプレゼントしました。

結構経ちましたが、まだ綺麗に咲いています。

自分が渡した物が大事にされていると嬉しいものですね(*´∀`*)

午夜戦神カプセル:http://www.akanpo.net/product/620.html
新曲美:http://akanpo.net/product/473.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中3男子を逮捕=女児にわい... | トップ | パラレルワールドの私たち »

あわせて読む