オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ
たくさんの皆さんにすてきな音色を届けたい♪
いっしょに楽しく演奏して素敵な時を♪♪

県西生涯学習センターフェス

2016年10月01日 | OCARINA
またまた生憎の雨の土曜です。




しかし災い転じて…運動会が中止になり参加者が増えたのはこちらには喜ばしいことでした。




早めに集合して会場の外でまずは練習。






雨も落ち着き皆気持ちを合わせて吹けていて本番が待ち遠しいくらい。






私が終わりにしようとすると、ある生徒さんが、「ちょっとあわないところがあるからもう一度やりたい」と。






片付けかけてた手をあわてて止めました。やりましょう!何回でも!!






ギリギリまで合わせてスタンバイ



控室にて撮影しました。

本日初披露の支部のユニフォーム!?です。みなさん、顔だしオッケーとのことで見てください。


綺麗です、










ステージではもっと耀いていてステキなみなさんでした♪




演奏は勿論バッチリで明日の山梨も心配ありません。





内緒ですが…私ったら

ソロで旅愁を吹く予定だったのです。



途中で気づきました



故郷を演奏してました。



やり直すわけにいかずに吹ききりました。




あれ?と思われた生徒さんいたでしょうね。



しっかりしなくちゃ!!




オカリナの秋、10月がスタートしました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千の杜 慰問演奏へ | トップ | 山梨オカリナ紀行 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

OCARINA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。