オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ
たくさんの皆さんにすてきな音色を届けたい♪
いっしょに楽しく演奏して素敵な時を♪♪

庭Ichiガーデンフェアで演奏します

2017年05月16日 | OCARINA
暑かったり寒かったりと忙しい毎日




それでも新緑がまぶしくて




いまはハナミズキがきれいですね





今週の土曜日と日曜日にファームガーデン下妻にてガーデンフェアがあります





私達ポピンズは21日の日曜日12時から演奏しますので良かったら来てください。






曲はハナミズキ、地上の星、海の声をはじめ約30分の予定です




頑張りますので


素敵なお庭や薔薇などを見がてらどうぞ!




招待状ありますからいらっしゃったら私を探してくださいね。







アプリコットネクター












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一人暮らしの高齢者の食事会i... | トップ | 夏日のコミセン文化祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

OCARINA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。