オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ
たくさんの皆さんにすてきな音色を届けたい♪
いっしょに楽しく演奏して素敵な時を♪♪

素晴らしい演奏の坂東市民音楽祭

2016年10月16日 | OCARINA
秋の風を感じる大変によい一日でした





毎年参加している坂東市民音楽祭がありました





昨日はリハーサル

そして今日が本番♪




全員で2日間がんばりました





♪ビリーヴ

♪旅人よ




みなさんとは山梨大会でも演奏した旅人よ、ですが



最後の小節を吹き終わったときに観客のみなさんから拍手とわぁーというため息が聞こえてきました。




会場は昨年11月の支部大会をおこなったベルフォーレです





私達のホームグラウンド的な場所です






このような本格的なコンサートホールで演奏できることに感謝です





皆の笑顔が輝いています





本当にがんばりましたね!














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結城教室での興奮 | トップ | 初参加の 常総市民音楽祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。