オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ
たくさんの皆さんにすてきな音色を届けたい♪
いっしょに楽しく演奏して素敵な時を♪♪

結城教室での興奮

2016年10月14日 | OCARINA
私は結城で3つクラスを持ってます





今日はどの教室でも同じ話題でみなさん興奮気味でした。






ご存じの方もいらっしゃると思いますが、12日に陛下と美智子さまが結城にお出でになられました。






生徒さんたちほとんどが沿道でお迎えしに出掛けられたみたいで







写真もたくさんみせてもらいました






結城駅近くの情報センターからお出ましの陛下ですが…わかりますかね





こちらは美智子さまとベルギー王妃さま





美智子さまの気品と美しさは言葉では言い表せません。





テレビで拝見する以上に生徒さんたちが間近で撮ったお姿からは後光がさしているようかのように輝きに満ち溢れていました。





そしていつも優しい笑顔と眼差しを向けられてます。







私は写真だけでも癒されあたたかな気持ちになりました。







今日は宇都宮会発表会の練習に追われながらも滅多にない貴重な話をきけたレッスンでした♪






























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデンフェア | トップ | 素晴らしい演奏の坂東市民音楽祭 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。