オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ
たくさんの皆さんにすてきな音色を届けたい♪
いっしょに楽しく演奏して素敵な時を♪♪

関東大会in横浜が開催されました

2016年11月07日 | OCARINA
この週末は最高のお天気でしたね





極寒の旭川からかえって一週間は瞬く間にすぎました




今の旭川はあれ以上の冬に突入したようでこれから出掛ける人にはダウンにマフラー手袋がなくては歩けないことをお伝えしておきます





私はすっかり軽装で足取り軽く電車にのり横浜、桜木町をめざします






以前にご縁があり何回も訪れたことがありますが、進化して人もより一層増えてにぎわっていました





それほど魅力的な街なんですね♪






私も港町が大好きで、函館、神戸、横浜は思い入れの深い場所です。






さあそのうちのひとつで開催された関東大会…ランドマークタワーの隣にあるはまぎんホール





野田教室のオカリナにじの会の皆さんと演奏しました





今だかつてない小編成で誰も彼も緊張しましたが、普段からの練習が実を結び満足する出来映えでしたよ。





ハーモニーが綺麗に響いてました。






南関東地区…神奈川、埼玉、東京、の生徒さんたちの演奏もゆっくり聞くことができました。






どのチームも渾身の力のこもった素晴らしいステージでした






私達ポピンズも

横浜…港…海…をイメージして
♪誰もいない海

私の今一番好きな曲
♪Stand Alone

を聴いていただきました。



持ち時間の10分でお客様をポピンズのとりこにできるような演奏を目指して
また二人で精進していきます





たくさんの皆さんと楽しんだオカリナの集いを閉めたのは会長です





最近はコスプレにはまってる、いや、スタッフにやらされてる!?のか





今回はペリーに扮して開国宣言してましたが…あれはなんだったのでしょうか(笑)




皆さんにも見ていただかなきゃ!!






外にでると暮れかけていて


灯りがともりはじめた横浜を後にしました





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の美術館…その2 | トップ | 秋冬オカリナ喫茶の集まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。