オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ
たくさんの皆さんにすてきな音色を届けたい♪
いっしょに楽しく演奏して素敵な時を♪♪

初参加の 常総市民音楽祭

2016年10月25日 | OCARINA




無事に終わりました




去年参加するつもりでいたのですが




叶わず…今年が初めまして♪になりました





石下教室の生徒さんにとってはオカリナの集い以外の一番大きな発表の場となりました






今回は石下教室、水海道教室を中心として応援に守谷、取手からも生徒さんがきてくれました





お天気が良くて気持ち良くおとあわせ



この時点では一抹の不安がありましたが、本番ではきっと大丈夫でしょう♪と信じてステージへあがりました




お揃いのユニフォームが眩しく輝いていましたね





それぞれがセレクトしてきたネックレスがまた素敵でした





初舞台で緊張されていたでしょうが






しっかりと伴奏にのって演奏できました






常総市在住の坂東教室の方が来てくれていて…ハーモニーがとても綺麗に響いてましたよ~とおっしゃってました






また来年も参加して常総市の文化活動にオカリナを加えて頂きたいと思います





12月3日には同じ会場で


茨木智博オカリナコンサート



みなさん来てくださいね。





もう少し芸術の秋は続きます







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素晴らしい演奏の坂東市民音楽祭 | トップ | 茨木智博オカリナコンサートi... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ss)
2016-10-25 10:44:59
古里の音楽祭に参加させて頂きありがとうございました。また、常総在住の同級生が応援に来てくれ、暫し歓談楽しい一日を過ごすことができ感謝しております。
来年の市民音楽祭にも是非参加したいと思っています。最近「復興祈念」行事等で注視され常総市関連のTV放映がありましたので、ご参考に紹介させて頂きます。
①NHKのど自慢(10.16) ②小さな旅「川辺の町でふたたび」(10.2NHK)③出発・ローカル線聞き込み発見旅(茨城県関東鉄道常総線)(10.17BS7)
Re:Unknown (ocarina64)
2016-10-25 20:20:49
市民音楽祭での演奏ありがとうございました。そしていつもながらの画像も感謝してます。
ご友人の反応はいかがでしたか!?
もちろん来年もよろしくお願いします。

偶然聞き込み旅は見ました~。

コメントを投稿

OCARINA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。