オカリナと歩むのんびり音ブログ

オカリナを車にのせて西へ東へ
たくさんの皆さんにすてきな音色を届けたい♪
いっしょに楽しく演奏して素敵な時を♪♪

雪の美術館オカリナ紀行

2016年10月29日 | OCARINA
寒いです




真冬の寒さです




10月とは思えないような冷たさです






雪もたくさん降ってます





しかし無事に到着して





雪の美術館へ下見もできました








リハーサルをする先生



素晴らしい演奏にうっとり…




私たちもオカリナ初あわせ





やはり一人より二人ですね




一緒だと不安な気持ちがなくなり





緊張がほぐれて




何だかたのしみになってきました。








明日はここにどんなお客様がいらっしゃるのでしょうか





下妻文化祭も明日ですね。




リハーサルもバッチリでしたから





思いきり演奏してください






さあ明日





お互い頑張りましょう!





雪はまだまだ降るのかな







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とても良かった宇都宮会発表会 | トップ | 雪降る旭川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。