OCAのときどき家事・たまには育児

メルモ終了につきこちらに引っ越して来ました。マガの続きらしきもの、をぼちぼち綴ります。

ヒロっち修学旅行中

2016-09-15 13:03:48 | 日記
タイトル通り、昨日からヒロっちは修学旅行中です。

行き先は北九州。

去年までは東京だったので、ビー姉もへー太も行ったことはありません。
なので北九州と聞いても「何が有名なんだっけ?」とピンと来ない様子
(勉強しろ勉強(# ゜Д゜))


小遣いは一万円なので、五千円札と千円札にして渡そうとしたら、
ぴろっとお札を出した私にスタタッと駆け寄ってきて、

「ちょっとそれで俺のほっぺ叩いて‼」

ほれほれ、と言いながら広げた札束でぺちぺちと叩いてやりましたが。
こんな反応返ってくると思ってませんでした…orz


それにしても毎回思うのですが
一人いないだけで家の中寂しいですねぇ…(。>д<)
明日元気に帰ってくるのを待ってます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 学園祭の衣装出来た! | トップ | 18歳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL