名古屋 出張ホスト 彼氏レンタル ”りゅう’’のブログ

主↓

酔うと→変態らしい(°_°)!?
一緒に飲める機会あればいいな♪

気軽にご連絡ください♪

好きな調味料ランキングw

2016-10-17 13:03:50 | 日記


いろいろ料理する中で重宝するもの

個人的に好きなものを総合的にみて

ランキングにしてみた


1〜10位!!


1位✨ トマトケチャップ!

2位✨ 味の素

3位✨ 塩胡椒

4位✨ オリゴ糖

5位✨ 醤油

6位✨ ごま油

7位✨ 塩

8位✨ お酒

9位✨ オリーブオイル

10位✨ オイスターソース


1位はトマトケチャップ!!

すごくトマト好き💕笑


パスタ食べに行っても トマトソース系ばっか

食べてる気がするなー(*・ω・)。



あなたの1番は?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ | トップ | お寿司屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。