大袋わかば幼稚園

大袋わかば幼稚園のブログです。

シッターさん大活躍!

2017年06月30日 | 年中

きょうは、年中組の親子スイミング

お母さんがプールに入っている間、下のお子さんをボランティアのお母さん方が見てくれました

とても温かい雰囲気で、小さいお友達も安心して遊んでいました

お母さんも安心してプールに入れて、みんながニコニコ笑顔

協力して下さったお母さん方、ありがとうございました

  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうすぐ納涼会! | トップ | 笹の葉のお持ち帰りでした。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む