大袋わかば幼稚園

大袋わかば幼稚園のブログです。

7月生まれのお誕生日会でした。

2017年07月11日 | 幼稚園

今日は7月のお誕生日会でした。 お母さんと、フルーツヨーグルトを作ってお祝いしました。

ホールでは、お誕生日のお友達は小人に変身して王子様と一緒に白雪姫を助けてあげました。

 

保育園やジャンプクラブの未就園児さんも食い入るように見ていました

先生やお母さんと生まれた時のアルバムを見て、一緒にみんなの成長を喜びました

お め で と う 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よいこの観劇会がありました。 | トップ | クラス対抗ゲームをやりました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む