ムー民谷

近々、遠隔による無料ヒーリングを開始しようかと検討中です。詳細は後ほど投稿いたします。

白い犬

2005年06月07日 12時20分09秒 | メッセージ
少しでも自分の事を知ろうと「誘導瞑想」なるものをやってみました。
CDの誘導にしたがって瞑想をするというものなのですが、イメージを想像することもできなければビジョン等も全く出てきません。
そんな状況の中で瞑想の最後の最後に一瞬だけ出てきたイメージが「白い犬」でした。
日本犬の雑種のような感じでしたが・・・何か意味があるのかな?
誘導瞑想→リラックス効果は大きいようなので瞑想状態に入ってからレイキをしてみることにしましょう。

お知らせ
ブックマークに足跡保存場所(掲示板)を開設いたしました。
足跡保存場所(掲示板)・・・どうぞお気軽に書き込みしてください。

最新の画像もっと見る