ピグマンのお絵描きブログ

漫画家・八木教広先生の作品のファンサイトです。
先生が連載をしていない現在では、何をするかは未定です。
不定期更新。

2018年1月7日(日) 『クレイモアMMD第44弾登場!』

2018年01月07日 07時10分32秒 | CLAYMORE関連
1月7日(日)

 宣伝です。44弾です。
今年最初のクレイモアMMDです。
今回、ちょっと間が空いたので、八木先生の新連載始まったから停まってしまうのかと思いましたが、
素晴らしい新作出て安心しました。


--------------------------
  
●44弾→【MMD】ロクサーヌさんとお師匠さんたちで「フリィダム ロリィタ」(youtube tongo様)
●それ以前のものや原作に興味を持たれた方は自力でCHECK!

-----------------
 
 今回、鉛筆画ではありますが、
自分にゴシックロリータの引き出しがないことに気づいた去年に購入したそれ系の雑誌。
それを参考に描いて、無駄にならなくて良かった・・・という感想です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月2日(火) ... | トップ | ズネ族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CLAYMORE関連」カテゴリの最新記事