朧雪の歩むネタ人生

朧雪が日々歩んでるネタ人生とROの生活を真面目に語ったりおかしく語ったり寝たりします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暇だったので

2006-11-30 17:08:16 | Weblog
誰も見てないであろうこっちも更新してみる。

なんか色々ですよ色々。
色々あってます。

とりあえず色々終わらせて、整理して、新しい事を始めたいと思う。

が、一番足りないのは時間でもなんでもなく

金です。

スン。
コメント (16)   トラックバック (1)

オッポレオッポレ!

2006-08-21 15:36:32 | Weblog
タイトルに意味はありません。
取りあえず、タイトルは人をひきつける役目があればいいのです。

お盆終わった。
セツネェ。
結局元・父親から連絡はなかったので、元・祖母の墓参りはいけませんでした。
なんか少ししかあっちにいなかったので色々なことをどたばたとこなしてきた感じですが、まあ充実してました。
本来の生活はアレって感じ。
素の自分は心地いいものです。

で。
携帯かえましたよフォー!
白いかわいい奴。
なんかお気に入り。
ピンクもかわいかったけど、それだと女の子女の子してるのでやめといた。
シンプルだけどかわいい。パステルホワイトとシルバーのコントラストがにくい奴。
ちなみに京セラ。
Winですからテレビも見れて音楽も聴けます。
ダブルパケ割りグッジョブ!
これで遠慮なく女神転生ができる。
メールで画像が送れる!
サイトが更新できる!
えへへ。
コスも復活して楽しかったし、ゲームは発売されるし。
シナリオも書き始めたし、やっとこいい生活になってきたぽ。
コメント (4)

助けてください!

2006-08-11 11:06:52 | Weblog
あいうぃっしゅふぉえーばぁ♪
ひーとみーを(以下略

あ、8月9日にメールくださった方がいらっしゃるのですが、
文字化けして本文が読めませんでした。
タイトルは「こんにちは」だったか「こんばんは」から始まっております。


というわけで助けてください。
予想しうる範囲の最悪のタイミングでかぐや姫ご降臨。
まーじーかーよー!
丁度2日目3日目にあたるんだよ!
シネルよ!

というわけで死ぬ覚悟でいってまいります(いくんだ)

そりゃもういってきます。
それにあわせて新幹線とか手配したんだからいかなきゃ意味ないんです。
いってきます。
苦しそうにしてても気にしないでください。
ちょっと薬が切れてるだけです。
薬があれば大丈夫!(だと思う)

気合いれていってくるぜ。

追伸:らさやんうらやましいぞコノヤロウ!
コメント

いつも迷うの。

2006-07-31 19:26:57 | Weblog
九龍妖魔学園紀は「シュミレーションRPG」なはずなんだけど、
残念ながらカテゴリにはシュミレーションかRPGかしかないのです。
しゅんしゅん。

ていうかre:charge情報が着々と公開されております。
早くダーリン(あだ名)をはめさせて、語り明かしたいのです。
にんにん。
ああ、早く!
早くこいこいre:charge!

皆守を殴らせろ!

写真公開っていうかスチル公開されてましたが、いやぁあんな赤くなるのじゃ生ぬるい。
とりあえず皆守にあって
「生きたい?死にたい?どっち?」って聞きたいです。

生きたいっていったらほっぺたに回し蹴り。
死にたいっていったらその場で殴り殺してさしあげたいくらい大好きですよ?皆守さん。ええもう。

大好きですよ?
愛情の裏返しですよアハハいやだなぁ。

…とりあえず、夏コミ1日目いけなくて九龍サークルあされないのでしょんぼりです。
…オンリーにかけよう…。
コメント

何事も経験だと思うのです

2006-07-27 12:37:02 | Weblog
どうもーおぼろんです。

何事も経験だと思うのです、人生は。
まさに文字書きというのは、多種多様な考え方と、様々な経験を自分の意思の元言葉をつむぎ、物語にするものだと思います。
経験をしたことがない事について言及するのは愚かだと思います。
むしろ、経験した事をどういおうとそれはその人の勝手な訳です。
その人がそう感じたという事なのですから。

ただそれは、文字書きなのですがから言葉を選ばなければなりません。
ぼろくそにけなす時であっても、決して「それが全てだ」という言い方はしてはいけないと思います。
何故なら世界には人それぞれの考え方があり、これから述べようとしているのは「自分」の主観に他ならないからです。
客観的に述べる時は、意見が偏らないようにするのが勤めだと存じます。

それを、一体何人のレビュー書きが意識しているのでしょうか。
ネットの普及により、誰でも作品に対してのレビューと意見を書けるようになりました。
しかし、それは何も考えずに、自分の意見が全てだとでもいうように作品を時にはけなし、時には褒め殺すのです。
それは問題だと思います。

皆様はどう思われるでしょうか。
コメント (2)

なぐっ…!

2006-07-25 10:59:57 | Weblog
はぁいおぼろんです。

九龍リチャージ発売が発表されましたが、それまでに2週目クリアしたいもんです。
そろそろ、回りましょうか。色々。

うん、バディの好感度あげなきゃ…。
コメント (2)

ガガン。ていうかガンホー。

2006-07-21 11:13:44 | Weblog
こんにちは、朧雪です。

さてさて、皆様報道みてご存知の方もいらっしゃると思います。
ガンホー社員がRMTですよ。
RMTですよ。

RMTデスヨ(3度目

対応はといいますと、まあ公式HPの方から見れますけど。
とりあえずmixiには色々簡単に書きましたけどこちらで。

会社としてあるまじき事かと存じます。

何度社員もしくはアルバイト、つまり関係者の不祥事を起こせば気が済むのでしょうか。
オフラインミーティングも行ってこの事態。
管理体制根本から見直すっていっても信じられないのは当然ですよね。

というわけで、そろそろ本気で引き際かもしれませんね。
管理会社がかわらなければRO辞めます。
違うネトゲが俺を待っている(待ってない

4,5年付き合ったネトゲと別れるのもちょっとしみじみしてしまいますが、俺のパソでいけるネトゲを探してガッツリ初心に帰って遊ぼうと思います。
もし、万が一、管理会社が変わるような事があれば、ちょっと様子見ます。

Iris行った時のマップにいる9割がBOT状態は全くもって改善されてないし。
対策してないって言われても仕方ないですよね。

あんまりユーザー舐めんなよガンホー。
コメント

mixiはじめました。

2006-07-14 11:05:31 | Weblog
どうもー朧雪さんです。

この間っていうか昨日、あまりにも暇だったんでmixi初めてみました。

…ん?ナニガ暇だったかって?
もう、わかってるくせに!

…首、きられたらどうすっぺ(ポツリ)

ま、まあともかくはじめました。
気まぐれでこっちいったりあっちいったりしますけど、両方更新するつもりなので大丈夫でーす。
えーっと取りあえず、朧で検索すれば出るんじゃない?
居酒屋メンツとか、リアルの知り合いとか、頼むから何か足跡とかコメントとか残していくといいんじゃない?
ていうか残してよ!(涙)
なんか足跡たどっていってみるのはいいんだけど、本当にその人なのかどうか確信もてなくてコメントのこせなくて「誰デスカー!?」ってなって怖いから!(涙)

と、いうわけで。
mixiそれなりに楽しんでます。
参加したい人とか俺にいうとメールオクリマスヨー。
コメント (2)

九龍妖魔学園記re:charge発売日発表!?

2006-07-13 11:40:08 | Weblog
どうも、再び九龍のお話に戻った朧雪です。

えーっと、九龍妖魔学園記の完全版なのかファンディスクなのかわからないブツの発売日が発表されました。
どっちでもどうせ予約して買いますけどね。

取りあえず無印にいれられなかったエピローグの部分が入るっぽいです。

皆守をおもいっきり殴ってこようと思います(拳握り)

あとはバディ(仲間)との交流面の強化、新ダンジョン追加とかその当たりらしいです。
一応発売日は9月。
…ですが。

シャウト作品は全てにおいて延期されてる事で有名。
むしろ今井監督信者は延期を楽しまなければいけないっていうお話ですよ?


ああ、延期が待ち遠しい!

出来れば早く出てネー>orz

本当は魔人3がいいんですけどね。
九龍も好きですが、やっぱり私は魔人学園剣風帖が一番好きです。
え、外法帖?

あれ学園じゃないよね(いや、好きですけど)

魔人3はきっと百合ちゃんが作った学校の校舎でワイワイできるんだろうなーと思うとドキドキです。
剣は、旧校舎になっちゃってたし。
とりあえず、ワクワクしながら待ってますよー。
コメント

久しぶりにROのことでも。

2006-07-11 19:49:20 | Weblog
書こうか、と思うおぼろんです。
RO繋がりのブログリングからしかリンクはってねぇのに
そらどうだよ、という突っ込みはこのさいなしで。

えーっと久しぶりに課金しまして、
新職業実装後初めて狩りにいきました。
殴りプリレイシーさんとローグ兄さんPTと
支援プリ朧とモンクテンさんの2PTでにぶるへ。

意外となんとかなるもんですねw
おかげでジョブレベルがあがりました。
色々大変だったりもしたけど楽しかったです。

さてーもう少しがんばるぞー
コメント