おぼろんまま日記

子育ての事、何気ない日常をのほほんと綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

フェイシャルエステ初体験!!

2005-07-14 20:24:12 | 日常のこと



久しぶりに楽しいお話を(^^)

ママ友の理容師さんとこでフェイシャルエステを体験してきましたぁぁぁ
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
前から行きたいと思っていたんだけど、なかなか機会がなくて行けなかったんだよねぇ。最近凹みがちだったでしょ?思い切ってお願いしちゃったのです。

まずは、数種類あるアロマオイルの中から自分の好きな香りを選びます。柑橘系やイランイランなどの甘い香り、グリーン系、あと最近入ったという“あかね”っていうのがあって、私はその新しいヤツにしました。
お店の一角にエステコーナーがあり、まずはベッドに横になります。
私が今回お願いしたのは、顔剃りとエステのパック。癒しの香りと音楽が私のシカメツラをほぐしてくれます。そして、マッサージや蒸気がすんごく気持ちよくて“ほえ~( ̄▽ ̄*)。。”って感じ。
今更とは思うけれど美白効果のパックまでしてもらって、幸せな1時間でした。
顔はツルツル。明日の化粧はノリノリのことでしょう。まぁ、誰も気付いてはくれないだろうけどね。

また行こう。絶対行こう。リピーターの予感がピキピキきているおぼろんままでした。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育参観 | トップ | モンジロウ登場! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (hide)
2005-07-15 10:27:31
リフレッシュできて良かったですね~

そうそう!そういう時間大切ですよ!



おぼろんままさんの、お友達のお店の事ですが

私も同業なんで、喜び~のコメントはすごくうれしいですね~

どんどんリピーターになってあげて下さい 



うぶげが無くなって、今日はツルツルスベスベで

お化粧も、気分も、ノリノリだね 



スマイリ~
今日はノリノリ! (おぼろんまま)
2005-07-15 13:21:15
殿に「ママの顔触ってみて!ツルツルでしょ?」と言ったところ、「う~ん、僕の方がツルツルだな。」と自分のほっぺを撫でながら言われました。

そりゃ、そうだよぉ。

「ママだって○十年前は何もしなくたってツルツルだったんだから・・・

年をとるってこういう事で感じるものなんですね。

にゃはは! (hide)
2005-07-15 14:24:18
殿~ナイスツッコミですよ~



さすがに、子供の肌には勝てないですよね~



ほのぼの~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む