明心の「明かりの灯るところへ」

霊能師がどうでもいい事からタメになる話を綴るブログ。堅苦しいのは性に合わないので気楽にやってます。

強くなるために…

2006年06月17日 01時32分04秒 | スピリチュアルな事
私も常日頃から
自分の弱さを強さに変えてやりたくて
いろいろ頑張っているんですが

簡単な事もあるけれど
ほとんどが自分にとって厄介なことが多いです

自分自身を強くするには
まず、自分の弱さに向きあわなけらばならない

今すぐわかってることもあれば
現段階ではまだ気づけてないこともある

取りあえず今わかってる弱さを知って
受け入れようと思うのだけれど

素直に受け入れられる時もあれば
そうじゃないときもある
もっともそうじゃないときの方が断然多いのですが…

弱点っていうのは
結構、昔から続いているのが多いし
すぐにはなかなか克服できないけど
それを克服したら
また、違ったものが見えるから~
だから、たったちょっとしか進んでなくとも
頑張る価値はあると思います

自分の中の弱さや汚さや醜さを
わかっておくだけでも
大きな一歩だと思います

私は自分の道の行けるとこまで
行きたいので
マイペースでこれからも頑張っていきます

皆さんもチャレンジしてみてはどうでしょうか~?





☆彡最後まで読んで頂いて有り難うございます!
☆彡読んだついでにランキングのクリックにも協力してね!
   ↓   ↓
ブログランキング
ここ↑クリックして頂けたら最高です!

人気ブログランキング・ランブロへ
人気blogランキングへ
ブログランキング にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここの記事。 (Arizona love)
2006-06-25 01:07:33
と朧さんのホームページ、私のブログで紹介させて頂きました^^ 私は、今日から自分の弱さに向き合って行こうかと思っています。大切な事を気づかせてもらって感謝しています!!!
Unknown (朧)
2006-06-25 01:35:39
>Arizona loveさん

どうも、ありがとうございます

文字で言いたいことを伝えるのは

なかなか難しくて上手にかけてないですが

こんな拙いことでも喜んで頂けて幸いです



人は不完全だから

弱さ、汚さ、醜さってのはみんな少なからずもっています

でも、それを否定しても仕方がない

それをも自分のものだと認めること

そうすれば、自分にやさしくなれて

他人にもやさしくなれます

己の弱さを認め

修正できるところはちょっとづつでもいいから

頑張ってみる事

そういうことをいろいろ分かっていくと

自分のキャパが広がり

今まで見えていなかったものが

見えるようになります



ここでの文章の付け足しです
Unknown (Arizona love)
2006-06-26 01:01:17
わああああああ。付け足しまで、して頂き感謝です!!!たしかに、人間は不完全である。という事を私の場合、繰り返呪文のように 笑 唱えるくらいでないと、私は、正しく前に進めない気がします。また、自分の弱さを認め修正を少しづつしていけば良い。という事。私なりに頑張ってみます!!!有難うございました!!!