オブログ

オフコース~小さな町の木工所~のブログ、略して

木関車

2017年08月10日 17時13分18秒 | 親の目

木製チェーンを使った

からくり第三弾で

今はもう 開催していませんが

「ハンズ大賞」で入賞したものです

これくらいの時期から

木製チェーンを使った作品を

多く見るようになりました

オフコースは

同じタイプの作品は作り続けません

この作品を最後に

違う仕組み開発に取り掛かりました

仕組みは分からなくても

インパクトのある作品

今回の

「イワシは足が速い」が

第一弾です

今日の訪問者に

遊んでもらったら

興味津々!

でした

でも

おもちゃ作りも

これが最後かな

実用的なモノづくり

にシフトチェンジ

アトリエ・オフコース

でした

Atelier d' OFCOURSE

http://www.geocities.jp/atelier_offcourse/

                                                  Oblog

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 38.8℃だって~ | トップ | 厚さ4センチメートル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

親の目」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。