次女の婚約者と初対面…緊張(笑)

2019-09-19 22:00:24 | 日記
次女の亜美の彼、りお君が千葉の成田から
結婚の挨拶に来てくれました。
超緊張しました…がすぐにわかりました
すごくしっかりしたいい男だって!
たくさん喋ってしまいました(笑)
りお君もめっちゃ緊張したそうです(笑)
失礼ですが見た目ホント怖かったです。
でも優しくて良かったです。って(笑)
りお君、不束な娘ですがよろしくお願いします。
りお君は千葉で美容師!サッカー好きで
中央学院高校勿論知ってました!
子供は中央学院→東海学園大学に決まりです(笑)
PS:パパチャチャフレンズのはっちんが
なぜか緊張してました(爆笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿