イタリアマフィアかっ⁈(笑)

2015-08-12 08:32:00 | 旅行
昨日は昼過ぎに刈谷を出て
長野県松本まで日帰り旅行。
家族でも彼女でもなく
和男ちゃんと2人で…ホモかっ⁈(笑)

目的はある人に会うためです。
ゆっくり話すのは初めてでした。
松本山雅の方々行きつけの
美味しい寿司を食べながら
いい時間を過ごせました。
いやぁ、努力、苦労、考え方、
どれをとっても自分よりも
はるかに立派な人間でした。
さすが安原イズム継承者。
尊敬や学びに歳は関係ないですね。
勉強になりました。感謝感謝です。

東海学園大学主将→松本山雅
小松憲太くん。
俺の事、ヤンキーみたいで怖くて
しゃべれませんでした。って
あんたも充分イタリアのマフィア顔
ですから~。顔面凶器(笑)



おまけ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2015-08-12 08:52:47
小松君といろんな話ができて良かったです
昨日は楽しかったっすね!

コメントを投稿