ここにしか咲かない花

デブとブサイクの奇跡のコラボ。
オビカワだからこそ書けるオンリー1ブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1993

2006-07-27 18:59:14 | Weblog
こんにちは。
昨日はバイトの選考という名の名前登録会。

まあ派遣なので当たりまえっちゃあ当たり前ですが
電話で選考と言っていたので就活気分で履歴書も
きっちり書いて気合いいれていったのに全くもって意味なし。
みんな話し聞くだけで採用。

周りの人の履歴書とかひどいもんだったし。
何より会社は怪しい匂いがプンプン。
だって働いてる姿が仕切りで完全に隠してるんだもん。

まあでもカードキャンペーンはノルマないらしいし
元気良く声を出してもらえばいいって言ってたので仕事は問題なさそう。

ただバイトは7月いっぱい人が多数いるらしいので
8月からになりそうです。
おかげで予定より稼げなそうだけどまあいいっか。
7月いっぱい遊んでくれる人募集です。

まあいいです。

クラスの「夏の日の1993」っていう昔流行った歌が
最近ブーム再燃してるみたいですね。
内輪ネタですが白庭でよく歌ってるあの歌です。
それに伴って他の人が
歌詞を変えて「夏の日の2006」をリリースするらしい。

13年前と今とでは
夏の過ごし方も若干変わったから歌詞を変えるのでしょうか。

思えば1993年と言えばグァムから帰国した年。

MAXはスーパーモンキーズで
さまぁ~ずはバカルディだったあの頃。

さらには宮沢りえが貴之花と付き合ってたあの頃。
懐かしいですね。

次の13年後にはどうなってるんでしょうか。
結婚とかして子どもいるのかな。

ってなわけで久々に来た結婚バトンやります。

■Q1.結婚したいですか?
昔は好きな人出来る度に結婚する事ばっか考えるくらい結婚願望強かったけど
最近は結婚してもおかしくない年齢になってきて結婚が現実的になってきたので
奥さんを幸せに出来ると思えるお金が集まるまではする気しません。
■Q2.何歳で結婚したいですか?
歳じゃない。金が貯まったらじゃ。
■Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。
黙秘。
■Q4.プロポーズしたい?されたい?
男だったらしてーに決まってるだろ!!
されて結婚するなんて男が廃る。
■Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
べたなとこでべたなセリフで普通に。
クサイことはしません。
■Q6.何歳で子供がほしい?
金が貯まったら。
子育てをケチりたくないので・・・・。
■Q7.自分の子供に自分の名前または相手の名前を一文字付けたい?または付けたい文字がある。
特になし。
■Q8.貴方の考える子供の名前を教えてください。
「優芽」って名前は昔から気に入っています。
■Q9.どんな子供に育ってほしいですか?
友達がたくさんいる子。何か1つ才能に恵まれている子。
まあ五体満足に生まれてくれて自分より長生きしてくれれば
他は何も求めません。
■Q10.自分の子供と何をしたいですか?
家族でテニスしてミックスダブルスとか出来たら
もうそりゃあ幸せですわ。
■Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
・娘が出来てもお風呂は一緒に入らない。
入らなくなるときが来たら悲しくなるから。

・彼氏が出来たら間違いなく嫉妬する。
でもだからといって彼氏が出来ないような子どもにはなってほしくない。 
複雑。
■Q12.もし、子供が軽犯罪を犯してしまったら?
しばく。
■Q13.もし、子供が重犯罪を犯してしまったら?
強めにしばく。
■Q14.もし、子供がチャラい人と付き合っていってきたら?
そいつも一緒にしばく。 
■Q15.もし子供がピアスを開けたいと言ってきたら?
まあ本人の勝手でしょ。
■Q16.もし、子供がタトゥーを入れたいと言ってきたら?
銭湯入れなくなるよ!?いいの?と聞く。
■Q17.もし、子供がイジメにあっていたら?
何が原因か一緒にいじめっ子と戦う。
■Q18.もし子供が18歳のときに結婚したいと言ってきたら?   
まあ本人の勝手でしょ。でも結婚式はハンカチ絞れるくらい泣く事でしょう。
■Q19.将来の子供に一言どうぞ。  
パパの遺伝子を受け継ぐなんて不運だね。
でも一生懸命育てるよ。
■Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。
自分が1番将来幸せだと信じているので回しません。


グッバイ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイヨウの今日 | トップ | 走り高飛び »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (110)
2006-07-27 22:26:44
子供が五体不満足で本当にいいんですか?
Unknown (mio)
2006-07-27 23:30:46
優芽って「ゆうか」って読むの??

くらすの曲は流行る前から好きでした!
Unknown (おび)
2006-07-27 23:30:53
す、スイマセン。間違えました。
Unknown (おび)
2006-07-27 23:33:01
みお=ゆうめちゃんだよ。優って文字は世界誰でも呼べるから付けたいです。

クラスのあの歌はいいよね。
Unknown (尚子)
2006-07-28 00:10:52
けーじさんカーでの帯さんの結婚話(子供の話)が忘れられなくてこのバトンわたしました。

さっそくやってくれて、帯さんの誠実さに心うたれました。

銭湯はいれないのはダメです。ゆらいけないよ?
Unknown (あかり)
2006-07-28 02:11:50
1993とゆぇば…あの人だね(ー)ワタマン
Unknown (おび)
2006-07-28 16:35:31
尚子=久々のバトン楽しかったよ。でも結構\恥ずかしいね。



あかり=今度新曲版でわたまんに歌ってあげよう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
可愛い結婚相手の見つけ方 (そろそろ結婚したいと思ったら楽に相手が見つかる)
そろそろ〆切が近づいてきています。若くて可愛い結婚相手の見つけ方については企画会議までに
最近はやりの結婚バトンとはどんなものだろう (ブログツアー)
色々なバトンが回ってきますが、その中でも気になるのが結婚バトンですね。質問にはいくつかのパターン