桜美林学園生協学生委員会

桜美林学園生協所属の学生団体です♪
現在2年生3名・1年生11名で、絶賛活動中!!(^ω^)

在校生スタッフ募集開始!!!

2010-12-16 00:23:11 | 新入生歓迎会
はーい
みなさん、夜中の連続更新についてきてますか??

……おぉ!!!ついてきてくれていますね

ということで、今日はもう1つお知らせしちゃいたいと思います

今週月曜日より、

知る人ぞ知る2011年度新入生歓迎会 在校生スタッフ

の募集を開始いたしましたー

パチパチパチ

毎年参加してくださっている方にとっては、やっと来たか!!という感じだと思いますが、分からない人のためにちょっと説明★

在校生スタッフとは、私たちGIと一緒に新入生をいち早く出迎えてくれる桜美林大学の在校生の方々のことです
新入生歓迎会の当日は、新入生をグループ分けします。在校生スタッフの方々にはそのグループのリーダーをやっていただきます!!!
新入生と一緒にゲームを楽しんだり、新入生の悩み事を聞いてあげたり…

先輩として、新入生に慕われることでしょう

春休み長すぎてつまらないから何かしたいなーという人、新入生と仲良くしたいなって人、自分が入っている部活・サークルをアピールしたい!!!なーんて人、在校生スタッフやりましょう

申込書は
生協店舗入って右側、電子レンジ上のコーナー(くみこえコーナー)にあります!!!

在校生スタッフについてもっと知りたい、質問があるという人は、
zai.staff@gmail.com

までメールしてください★
担当のものがお答えします

GI一同、たくさんの方のご参加をお待ちしております


今回はどんな人が参加してくれるか今から楽しみっ
2年 ちろる







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連続更新にビックリ (ほのん)
2010-12-16 18:21:58
もう在校生スタッフ募集の時期かぁ…
時が流れるのは早いなぁ(~_~;)
友達は抽選会でティッシュを大量にgetしてきたょ(笑)
これから忙しくて大変な時期だから、
迷惑なら就活生追い出していいょ(笑)

早く可愛いサンタに会いたいほのんでした☆
いつもありがとうございます!!! (ちろる)
2010-12-16 23:25:38
連続更新びっくりしました??笑
いや~夜中にしかできないもので…

時の流れはとっても早いですねw(☆o◎)w
どうりで年取る訳です…(^_^;)笑
今年もたくさん在スタさんたちが来てくれるといいなって思ってます★


先輩たちが迷惑だなんてそんな!!!
しばらく来ない日が続くと「最近来ないね…」って寂しがってるので(笑)、むしろ来てくれて嬉しいですふふ


まだサンタに会ってないんですか??
みんな似合っているので、ぜひ見てほしいですー