帯北・アンビシャスstaffブログ

大志を抱け ~ 【大いなる夢の実現】

すごいんです

2016年07月23日 06時30分33秒 | 日記
クラブユース選手権北海道大会





三回戦 対 L WAVE 戦

四回戦 対 SSS 戦

準々決勝 対 アンフィニ 戦

5位決定戦 対 札幌ジュニア 戦





全ての試合で1・2年生の選手達が応援してくれていました






ほんと すごい応援でしたよ






応援のボリュームとかバリエーションとか
そういゆうのじゃなくて





そこに込めてる想いとか本気度が
ほんとすごかった






応援団に向けてみなさんからいただきましたコメントをご紹介します





『あんなに素晴らしい応援は初めて見ました』





『応援を聞いているだけで涙がでてきます』





『最後の挨拶で保護者に「ありがとうございました」って言ってくれましたが…
こちらの方がありがとうございました!』





などなど





『心ゆさぶる』そんな応援でしたよ





仲間を本気で応援する経験



仲間に本気で応援される経験





どちらもとっても貴重な経験で






あの時・あの瞬間
応援団の選手達はまちがいなく仲間の事を自分の事以上に感じて行動し、メンバーに入ってる選手達は応援してくれる選手達の分までファイトしてました





仲間の為にチームの為に3年生の為に本気で応援してくれた1・2年生に感謝します





そういった環境をつくってくれたスタッフに感謝します





純粋に応援してくれた保護者に感謝します







このクラブは成長し続けます








やっぱり





強く思いますよ














待ってろ










未来





この記事をはてなブックマークに追加

2016 オリジナルグッツ

2016年07月15日 20時43分16秒 | 日記
今年も販売いたします





帯北アンビシャス オリジナルグッツ





今回は去年の卒業生の彼がモデルになってくれましたよ





ん?





だれかって?






ふっふっふ・・・





今年のオリジナルグッツはコチラ!










アンビシャスTシャツ







アンビシャスタオル(薄手です!)











ストラップ(キーホルダー的なやつです)









去年の写真を活用して・・・
(6期生 やすあき)





アンビシャススウェット









最後に先輩から一言











『東日本インターシティーカップ頑張れよ!』


by アンビシャス7期生 栽培マン 







ちがう


by アンビシャス7期生 けんせい





後日選手に値段が書いた注文書を配布します!





みなさん良かったらご購入お願いします





売れなかったら・・・?





けんせい 













ゼンブ カッテネ





この記事をはてなブックマークに追加

クラブユース選手権北海道大会

2016年07月10日 18時59分48秒 | 日記
昨日行われました





クラブユース選手権北海道大会 5位決定戦





対 札幌ジュニア 戦











結果は…



















0ー0 で試合終了






PK戦の末



















PK(6ー5)で勝ちました!





応援いただきました皆さん、ありがとうございました!





この結果クラブユース選手権北海道大会5位入賞となり、8月2日から5日までつくば市にて行われます東日本インターシティカップに出場が決まりました






引き続き応援いただけますよう、宜しくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

クラブユース選手権北海道大会

2016年07月06日 22時57分35秒 | 日記
ベスト8進出にともないまして





今週土曜日に5位・6位決定戦が行われます!





対 札幌ジュニア





勝てば東日本インターシティカップ(東日本大会)出場





チーム一丸となって戦います







応援宜しくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

『三年生へ』

2016年07月03日 23時42分41秒 | 日記
クラブユース選手権北海道大会





準々決勝にて敗退しました





泣き崩れる選手も多く





本当に悔しい思いをしました





ほんと悔しいです











『三年生へ』







強いって事は


泣かない事じゃない


泣いても また笑える事 立ち上がれる事







強くなろうな










一緒にがんばるぞ




この記事をはてなブックマークに追加