On the Way...

(*'ω'*)

等差数列

2016-10-14 13:23:34 | 
こんにちは


今朝はとても冷えました。ストーブを出してしまおうかとおもったのですが、今夜出すことにしてお味噌汁で温まりました。


私の朝食は前夜の夕食に作ったお味噌汁です。お味噌汁が大好物なので毎食食べます。残ったおかずと食欲があればそれらも口にします。


朝の時間に余裕のある日は簡単に作りますが、なかなか朝食のために早起きができるほど真面目にできないのは一人暮らしの短所かも…と環境のせいにしてしまっています





先日、彼とこんなやり取りをしました。


これ、公開したら叱られるでしょうか…。もしかしたら消してしまうかもしれません。


私、彼を学校の先生のように頼っているところがあります。先日も水素水について聞いてみましたが、やっと水素水について納得できました


頭脳系は彼にお任せすれば解決です。私は家具の組み立てを手伝うとかお風呂で洗って差し上げるとかの人足仕事、肉体労働系です

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ノーベル賞受賞とお好み焼き | トップ | 塩鯖の酒蒸し »