On the Way...

(*'ω'*)

湿度に感謝

2016-10-17 20:26:38 | 暮らし
こんばんは


しばらくお天気のいい日が続いておりましたが、昨夜から雨が降りました。空気の乾燥で皮膚の荒れがストレスとなっていましたが、今日は湿った空気のおかげで気持ちが楽です




今夜はお買い物へ行くのが億劫で、おうちにあるものだけで夕食を用意しました。

私は一人暮らしのため、冷蔵品のストックは最低限にしています。作り置きも苦手なので冷蔵庫は埋まっても25%ほどです。お肉の冷凍もほとんどしません。


また、日曜日は実家にいることが多いので土曜日のうちに冷蔵庫を空にする習慣があり、月曜日にお買い物をしないと冷蔵庫は空のままなのです。


おろし納豆
お野菜と卵の炒め物
ごはん
玉ねぎと高野豆腐のお味噌汁

金時草を調理するのを忘れてしまいました明日に持ち越しです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ハーブ | トップ | コンロのお掃除と金時草 »