江馬直の創作奮闘記

やっとこさ無職ではなくなった創作家、
江馬直の日常を綴るブログです。

なんだかなあ(阿藤快風に)。

2016-10-20 00:49:36 | 日記
「職務」に専念することは素直に楽しい。

以前、この「職務」自体は必ずしも好きではないと書いたが、そういう次元とは異なる意味で、やっていてそれなりに充実感はある。

が、そういう気分を帳消しにされるような「出来事」に出くわすこともある。

正に今日が、そういう日であった。


幸か不幸か、私はその「出来事」があったということを聞かされただけである。

それは、耳を洗いたくなるような「出来事」であった。

何でそんなことになったのか意味が判らない。

早期に沈静化してくれることを祈るしかない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 驕り高ぶるんじゃないよ、自分。 | トップ | 藪をつついて蛇を出す? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む