江馬直の創作奮闘記

やっとこさ無職ではなくなった創作家、
江馬直の日常を綴るブログです。

そういう人は嫌いじゃない。

2016-11-08 00:20:56 | 日記
先日知り合ったある「知人」がなかなかユニークな人物で、アルバムを自主制作しては手売りしてまわっているのだという(そして割と売れているらしい)。

地元のライブにも積極的に参加していて、近々「某有名アーティスト」(その界隈では知らぬ者はいないという人)と「セッション」(というか「対バン」?)することが決定している。

先程、YouTubeで視聴してみたのだが(「知人」公認の動画)、個人的にはかなり好みの楽曲であった(オルタナティヴ・ロック系?)。

その「知人」、基本的には物静かな人物なのだが、自身で作詞作曲している人特有の熱っぽさを感じる(それから、瞳に「不純物」が混じっている気配がないように思う)。


……柄じゃないけど、来週観に行ってこようかなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なごやかな会食。 | トップ | 「グローバリゼーション・フ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事