コツコツ歩き隊!

「歩く」がテーマのブログ。ウォーキングコースを作るのが趣味です。のんびりやっております。

ご当地ポスト(7) 宮城県白石市

2017年07月27日 | お楽しみ・ご当地ポスト

白石城

東北本線を使うべきか、それとも東北新幹線を使うべきか。
白石市(宮城県)へ行く際、ちょっと迷いました。

東北本線だと運賃は安いですが、約50分かかります。
新幹線だと運賃は高いですが、約15分で到着します。
最終的に楽な方を取って、新幹線で行きました。

帰りはどうしようかと思ったのですが、快速があったので、
東北本線で帰ることにしました。

という訳でJR白石駅に向かいました。
(ちなみに新幹線の方は「白石蔵王」駅です。)
すると、ご当地ポストがありました。

おおおおおおおおおおおおおおおおお!白石城がのっかっております!

白石市にもご当地ポストがあったのですね!

そう言えば、事前の確認を行っておりませんでした。(汗)

帰りは東北本線を選んで本当に良かった!
最後の最後まで、白石の旅は楽しかったのでした。

『宮城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散策!白石(8) 片倉家と... | トップ | 「彫刻のあるまち仙台」フォ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。