京呉服わき ごふくや日記

着物って楽しい!
呉服屋の女将の独り言?楽しいことや裏話、思うままに・・・

明日から、「初春市」お待ちしております

2018-01-23 18:20:56 | 催し
東京、雪で大混乱
皆様、影響はなかったでしょうか?

そういう私、昨日は自分のお稽古の日、少し早めに切り上げさせていただいて
帰ってきたつもりでしたが、想像以上のことに・・・

子供のころから、この程度の雪なんてなんともないレベルと思っていたのが甘かった。
東京はちがいました・・・・・

と、雪のお話をしている場合ではありませんでした。

いよいよ、明日から初売り、始まります
初売りというには、ちと遅いのですが・・・。

福袋も用意いたしましたよ







毎年、楽しみにしていただいている皆様、
今年も頑張って品揃えしましたので、ご期待くださいませ。


主人の方も、準備万端のようです。
渾身の力を込めてお買い得価格の福袋、用意しました。

それから、福袋をお買い上げいただいた方には「特賞、長襦袢」
のくじ引きも用意しました。もちろんハズレくじはなしです。
こちらも、お楽しみに・・・


お早めに、ぜひ、お越しくださいませ




ブログランキングに、参加しております
下↓のバナーをクリックをして応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へにほんブログ村



京呉服わきホームページも、ぜひご覧ください。


京呉服わきのフェイスブックもどうぞよろしく
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物でお出かけ・新春浅草歌... | トップ | 着物でお出かけのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

催し」カテゴリの最新記事