シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

BMW ICOM Nextレビュー:より速く、より良い内蔵

2017-05-16 14:40:38 | 日記
私の新しいおもちゃBMW ICOM Next A + B + C診断ツールについて中国からいくつかお伝えください。


私は2017.3 bmwソフトウェアを使用しています。ISTA -D 4.04.12 ISTA-P 3.60.2.001 Windows 7



私が最初に行ったICOM次の私とE38。この車は2001年に新しく買いました。私は65kマイルしか持っていませんが、ダッシュはいつもクリスマスツリーのように輝いていました!初日以来、ポップアップ表示するのと同じ問題が...、この車は、電気的な問題を持っていたディーラーは言ったびに、彼らはそれを修正ICOMは、次の私が助けた問題を診断し、それをFIXE 1時間で、!!



Tの鶏、私は私の取った2014(F31)328ixスポーツワゴンを ...今、これはクールだった、私はいくつかは実際にロールアップし、私の後部ハッチを閉じるには、キーフォブを使用してのような電子機器にコンテンツをだまし行うために、これらすべての特殊なコードを持っていました窓やサンルーフ、折り畳み式の鏡などがあります。私の頭の中のすべての電話連絡先が表示されます... icomは本当にすごくクールな男です。



そして、私の友人" の2011 128Iはまた、多くの恩恵を受けました。それには電気的な問題があり、ラジオが作動せず、スピードメーター、RPM、ガスゲージが運転中に突然降下して上昇した。迅速な診断テストの後、私は新しいバッテリーが必要であり、エンターテインメントコンピュータシステムは記録されなければならなかった。一日のうちに、すべての電気的な問題は修正されました!





要約すれば、



ICOM Nextは古いbmw icomよりも高速です。それはまた、より良いIMHOを構築されています。

2017次はWIFIも利用可能です。

これはマルチプログラミングとコーディングを非常にうまく処理します。

完全な車両を点滅させると、はるかに速く実行されたジョブを取得します。



次の利点は、将来の車との互換性です。

2〜3年後には新しいICOMがリリースされるでしょう。それはおそらくもっと良いことでしょう。それは物事の仕組みです。



これまでのところ、私はBMW ICOM Next A + B + Cに問題はありませんでした。

http://obd365.blogrip.com/2017/05/16/bmw-icom-next-clone-working-experience/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« E-sys v3.23.4 Psdzdata v50.... | トップ | TM100キープログラマをV6.00... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。