シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

よくある質問打ち上げX431 Creader VIII(CRP129)スキャナ

2015-04-14 14:11:04 | 日記
頻繁にLaunch X431 Creader VIII(CRP129)は、顧客のフィードバックやレビューからOBDⅡscannerの集められた質問は次のとおり。すべてのこれらの質問は、CRP129スキャンツールについて十分に理解し習得することをもたらすであろう。
Launch X431 Creader VIII
車の適用範囲について:

質問:OBDI車をスキャンされていますか? (1982年から1995年)
A:いいえ、Creader VIIIは、それが1996 -upから車で動作し、OBDⅡ苦情で設計されています。

Q:これはトヨタのプリウスを言うためのハイブリッドをサポートしていますか?
A:それは、しかし、それはハイブリッドエンジンコードを読まない場合があり、エンジンコードを読み取ります。

Q:あなたのcreader第VIIIは、プロトンとプロドゥアを行うことができますか?
A:申し訳ありませんが、X431 Creader VIIIは、プロトンとプロドゥアをsupprtすることはできません。あなたがプロトンとプロドゥアを行いたい場合は、Launch X431 VまたはX431のV +をお勧めします。
Launch X431 V
Q:あなたは私にそれがサポートすることができる特定の車のブランドを与えることができる?
A:ここでは詳細な車両支持は、次のとおりです。
アジアの車のモデル:鈴木、ホンダ、三菱、日産、トヨタ、マツダ、Daweoo、現代、起亜、スバル、インフィニティ、レクサス、アキュラ、いすゞ。
アメリカの車のモデル:フォード、EU-フォード、GM、クライスラー
欧州車のモデル:ミニ、ボクソール、ダチア、アルファロメオ、ランチア、プジョー、ルノー、シトロエン、ベンツ、BMW、VW、オペル、ボルボ、フィアット、ランドローバー、ポルシェ、座席、シュコダ、アウディ、サーブ、スプリンター、ジャガー。

Q:私はTATAマルチ·マヘンドラのようにインドの車のソフトウェアを購入することはできますか?
A:申し訳ありませんが、X431 Creader VIIIは、インドの車をサポートすることはできません、あなたはLaunch X431 V +を考慮することができます。
Launch X431 V+
Q:できるようMitsubishis、ホンダや日産など日本の外の一般輸出市場の車両では、この作品......?
A:はい、それはどんな輸出で動作し、日本、GMなどがエクスポート

Q:8、2007ジープで診断を行うCreaderすることはできますか?
A:はい、それはうまく完璧行います。

Q:こんにちは、この製品は、トヨタハイラックス上で動作するかどうか、それはカリブ海での車両に働くだろう場合はどうなりますか?
A:いいえ、それはできません。

Q:このスキャナJOBD(日本で販売車)に準拠していますか?
A:私は問題なくトヨタに取り組んできたが、日産パスファインダー2008でそれはコードを読み取ることはありません。


言語について:

Q:ポルトガル語への私のcreader 8のソフトウェアを変更することはできますか?
A:申し訳ありませんが、X431 Creader VII +は、ポルトガル語をサポートすることはできません。

Q:私は、多言語を得ることができますか?
A:最初は、その後あなたがしたい言語に変更することができ、デバイスの設定にアクセスしてください、起動のウェブサイトに登録し、必要なソフトウェアをダウンロードしてください。
LAUNCH X431 Creader VII +言語:英語、スペイン語、フランス語、中国語、ドイツ語、イタリア語、ロシア語。

機能について:

Q:それはBMWのエアバッグ光のために働いていますか?それはBMW E36用エアバッグのための別のケーブルが必要ですか?
A:これは、E46で動作ん。他のケーブルは必要ありません。 E36わからない。それは、そのOB2車あれば動作するはずです。何エアバッグのリセットオプションが存在しない場合には、エアバッグのリセットをサポートしていませんことを意味します。

Q:creader VIIIは、本体制御モジュールコードを読み取るか?
A:いいえ、それは本体制御部コードを読み取ることができません。

Q:それは1996年カマロZ28に空気/燃料比またはMAFまたはIAC測定値を読みますか?
A:はい。それはありません。

Q:X431 CRP129は、GM vehiculesにブレーキブリードを行い、ホイールによってABSセンサホイールを読み取ることはできますか?
A:ホイールあたり/出力の場合と同様に限り読み取りセンサはい、それは意志。しかし、それは私が言うことができないので、車両の塩基により、車両上にあるシステムを出血双方向のABS(手順)に来るとき。

質問:車を診断するためのデバイスを使用した後、特定の問題のために与えられたコードは、このデバイスはあなたにそのエラーコードの説明を与えるのでしょうか?
A:それはあなたのコードとどのようなコードの意味を与えるだろう。このスキャンツールはまた、あなたが特定のセンサーのオフに来て、いくつかの電圧を読み取ることができるようになります。グレートスキャンツールとはるかに高価なツールと同等。

Q:それはポルシェのサービス光をリセットしていますか?
A:いいえ、それはサービスライトをリセットすることはできません。

Q; CRP129サポートABSと伝送モジュールをしていますか?
A:はい、それは一部の国内及び輸入車にABSおよびトランスモジュールをサポートしています。これは、ヨーロッパのようなもので、かなりまともです。

Q:それはタイヤの警告灯をリセットできますか?
A:いいえ、それはできません。

Q:X431 Creader VIII CRP129プログラムインジェクタができますか?
A:いいえ、それはできません。

Q:creader VIIIサポートVIN番号が読んでたら?
A:それはあなたの車のECUがこの機能を開いているかどうかによって異なります。



品質について

Q:起動X431 Creader VIII黒と起動CRP129の赤の違いは何ですか?
A:1. CRP129とX431 Creaderは、同じ作業機能を持っていますが、CRP129のみだけX431 Creader VIIIを持つ中国で、海外市場で販売されています。
CRP129が赤である間2. X431 Creader VIIIは、黒の見通しを持っています。

Q:これはLAUNCHから本物のツールですか、これは中国の輸入のですか?
A:打ち上げは実際に深セン、中国のすべての工場と中国の会社です。だから、技術的に、それは100%オリジナル打ち上げ製品です。

操作について:

Q:私は、パッケージ内部の任意のレジスタのコードを見つけることができなかったし、私のアカウントのパスワードも働いていない、あなたは私に正しいパスワードを与えることができますか?
A:PlsはX431 Creader VIIIユニット内の[ヘルプ]メニューの下のレジスタコードを見つける。

Q:ディーラーコードは何ですか?
A:ディーラーコードは86Aで、「「資本文字である必要があります。

Q:あなたは、このスキャナのためにコンピュータを必要とするか、スキャナの画面を表示用量のですか?
A:スキャナは、カードを挿入した後、スキャナはハンドヘルドデバイスとして動作しますが、上のポートに接続されるまで、それはパワーアップしません、コンピュータがフラッシュカードにデータをダウンロードするために必要とされる、プログラムされていませんカー。

Q:こんにちは私は自分のパスワードのアカウントを忘れていると私は、現時点ではパスワードをリセットするために行うための任意のアイデアを、問題の更新することがツールを持っている?
A:www.dbscar.comに私達にあなたのユーザ名とパスワードを提供し、当社のウェブサイト上で私達にあなたの注文番号を教えてください。 Obd365エンジニアが、問題に対処するのに役立ちます。

Q:この読者のバッテリーが作動していますか?もしそうであれば、バッテリー交換可能であり、どのようなタイプ?それとも、一定の充電式電池に内蔵されている?
A:1にその内部がある場合。車両に差し込み、それが自分自身をオンになります。

Q:どのようにAndroidのアップデートバージョンを実行...そしてそれは、私は製品コードを持っていないにもかかわらず、打ち上げX431を更新することが可能となるには?
A:plsは親切に注意して、X431 Creader VIIIは、Androidデバイスで動作することはできません。限り、あなたはあなたのX431 Creader VIIIを登録しているように、あなただけのソフトウェアを更新するためにあなたのCCのアカウントにログインする必要があり、それを再度登録する必要はありません。


アップデートについて

Q:どのように、どこで、私が更新を取得し、すべてのマニュアルがありますか?
A:ここに更新するための命令がツールである
1のログインwww.dbscar.com
2製品の命令を入力して、Creader VII + / Creader VIIIを選択
3次に、入力するシリアル番号と登録パスワードが必要になる場合があります
4マシンにパスワードを見つけるために命令(step5-8)を行ってください
5 TFカードリーダーにSDカードを挿入してラップトップにTFカードリーダーに接続してください
6 SDカードにすべてのソフトウェアをダウンロードしてください
7 creader第VIIIにTFカードを挿入し、再びUSBポート経由でノートパソコンにcreader VIIIを接続する
8その後、完成した更新し、画面上の「OK」ボタンをクリックします。それでも問題がデバイスを更新している場合は、お気軽にお問い合わせ。

Q:私は、打ち上げcreader第VIIIマシンを持っている、してください私は、私はすでに新しいメモリカードを持って、私は、再びソフトウェアを取得したいのですが、メモリーカードを失ったが、私は再びそれを実行するためにファイルを取得する方法がわからない私は、ファイルを取り戻すために何ができるかを教えて。
A:Plsはカードリーダーを見つけ、www.dbscar.comにCreader VIIIのダウンロードページにログインし、あなたのTFカードにソフトウェアを更新。

Q:私は、ツールの更新をダウンロードしますが、任意のヘルプをお願い開くことができません?
A:私たちは、ファイルを開くには、7 zipファイルコンバータをダウンロードする必要がありました。その無料ダウンロード。

Q:私は、Windows 7 Proの上CreaderUpdate_Setupをダウンロードし、Winzipの17.5購入し、読み込むことができませんでした、まだ登録してロードすることはできませんし、更新プログラムを適用するには、助けることができますか?
A:アップデート前にウイルス対策とファイアウォールを無効にしてくださいとhttp://www.teamviewer.com/zhCN/index.aspx?pid=google.tv.s.int&gclid=CIfk8Kev7bsCFチームビューアソフトウェアをダウンロードして、私達にあなたのIDとパスを提供私たちは技術的なサポートを提供するためにあなたのラップトップを入力することができます。

Q:それは年間無料更新に付属していますか?
A:生活のための無料アップデート。

Q:この製品は本物である場合は、代わりにサードパーティのWebサイトを利用するの打ち上げ米国のWebサイトからアップデートを行うことができますか?
A:いいえ、それが登録された後、中国のウェブサイトから向けに更新しなければならない。打ち上げ米国の州でcreader 8を販売していないので、その変異は、代わりに米国で販売CRP129です。彼らはただ異なった名前と同じマシンである。それは素晴らしい作品!

Q:こんにちは私はちょうどスキャナを持って、ちょうどdbscar.comに登録が、私は製品を登録しようとすると、パスワードの入力を求めている。私はパスワードをどこで入手できますか?
A:一般的に、彼らはあなたが最初の起動CCアカウントを登録する必要がディーラーコードとを入力するシリアル番号の前を提供します命令についてはお問い合わせください。


PS:打ち上げX431 CRP129は無料でダウンロードをファイル:
どのように起動X431 Creader VIII CRP129を更新し、登録するには:
http://www.obd365.com/upload/service/creader-crp123-viii-crp129-register-and-update-manual.pdf
X431 Creader 8 CRP129マニュアルを起動します。
http://www.obd365.com/upload/service/launch-creader-viii-crp129-user-manual.pdf

コメントを投稿