シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

FAQ JLR MangooseケーブルとSDDソフトウェア

2017-03-20 15:33:14 | 日記
ここでは、SDDソフトウェアのクラックを実行しているJLR Mangooseケーブルに関するよくある質問への回答を示します。それが助けて欲しい。





Q:あなたのためにうまくいく「Mangoose」の売り手のリンク先/住所を入力できますか?

A:mongooseケーブルジャガー私は使用しています:

http://www.obdii365.com/wholesale/jlr-mangoose-pro-for-jaguar-and-land-rover.html



Q:ソフトウェアのウイルスチェックを行う際、Windows 7に既にインストールされているウィルスを検出していないMS Windows Security Essentialsを事前に試しましたか?

A:いいえ、私はフリーウェアのComodo Internet Securityパックを使用して、それは疑わしいファイルを検出したことは聞いたことがないが、アクセスを拒否されただけ感染ファイルを、それは治癒しません。そこで、私はNortonの無料試用版をダウンロードしてインストールし、感染ファイルを修復してからアンインストールしました。



Q:IDS / SDDのTopixへの接続による更新の要求を避けるために、2013年1月1日より前の日付をシステムに設定する必要がありましたか?

A:これまでSDDからの更新要求はなかったので、日付変更を行う必要はありませんでした。正直言って、私はSDDの経験はあまりありません。今のところ私はSDDを車で2回しか接続していませんでしたが、今まで私は問題に遭遇していませんでした。



Q:DrewサイトからJLR Mangoose Proの最新のドライバをアップロードしましたか(あなたの「Mangoose」がDrewから来ていなくても可能です)。このスレッドで以前に報告されているように、Proバージョン以外のProファームウェアをProバージョンに変換しますか?

A:それをしようとしましたが効果はありません。私は32ビット、64ビットMangoosePro、Drew Techサイトで利用可能なMongoose ISO / CANおよびMongoose Fordドライバをダウンロードしてインストールしましたが、どれもMangooseデバイスでは動作しません。DVDの売り手がMangooseの専用ドライバーを持っています。これはMangooseで動作する唯一のドライバーです。これまでのところ私は他のスーツドライバーを見つけられませんでした。Mongooseのクローンを焼いたことのもう一つの言葉、IMHOは、OSドライバのアップグレードではなく、PROバージョンへのファームウェアのアップグレードです。上記のように、Drewtech MangoosePROドライバのどれもがMangooseで動作しません。ファームウェアのアップグレードは試していませんでしたが、私はあまり危険はしません。



Q:一連のイベントを確認できますか?a。仮想XPマシンでのIDS / SDDダウンロード。b。ドライバのインストール。c。ドライバの更新; d。IDS / SDDの立ち上げ; e。OBDIIへのラップトップの接続?

A:私のシーケンス:

a)仮想マシンへのネットワークアクセスを無効にする
b)XPインストール
c)SDDのインストール
d)SDDソフトウェアライセンスファイルの置き換え
e)マンゴースドライバーのインストール
d)Mangooseデバイス - USBに接続する
e)SSDの立ち上げ
d)OBDIIに接続する


Q:ラップトップや車のバッテリーの消耗を防ぐために、コードスキャンを実行する際に安定した電圧を確保するためにMidtronicsやIotaなどの外部電源を使用しましたか?

A:私は外部電源を使用しませんでした。コード読み取り、モジュールチェックには約2〜3分かかります。SDDは約1.5時間稼働していましたが、バッテリーの消耗症状に気づいていませんでした。



Q:JLR Mangoose cableは、ソフトウェアのクラックに完全に対応できますか?

A:いいえ、JLR Mangooseケーブル(40.99ドル)は、通常、基本的なobdii診断に使用されます。.. 2014年以前にはジャガー/ランドローバーより優れています

JLRジャガーとランドローバー($ 89)用のVxdiag vcx nano:obd2診断、キープログラミング、オンライン&オフラインプログラミングでうまくいきます... 2016年以前には100%完璧な車

つまり、あなたはあなたが支払ったものを手に入れます。

http://obd365.edublogs.org/2017/03/20/jlr-mangoose-sdd-cable-questions-and-answers/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OBDSTAR F104クライスラージ... | トップ | いすゞDMAXインジェクターをG... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。