シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

ホンダHDS HIMインターフェイスの初期化エラーソリューション

2016-11-02 13:48:47 | 日記
助けた彼解決するために、私の日本人の友人ホンダHDS HIMは、問題をLEDとHDSのv3.101.015「インターフェイスの初期化がタイムアウトになりました」。その経験を共有し、解決策は、他人を助ける願っています。



車にホンダHIM診断インターフェースを接続し、その後キーでイグニッションオン。HONDA&INTERFACE LEDが同時に5回点滅しました。そしてHONDA LEDおよびインターフェイスLEDが交互に点滅しました。



エラーメッセージがポップアップ:

インターフェイスの初期化がタイムアウトになりました。一度、インタフェース機器、お願いして、再度実行してください再接続からすべてのケーブルを取り外します。その場合は、ケーブルが正しく接続されていることを確認してください。再試行しますか?

(インターフェイス初期化は時間切れになりました。一旦、すべてのケーブルをインターフェースデバイスから外し、再接続してから再実行してください。その際、ケーブルが正しく接続されていることを確認してください。再実行しましますか?)







プロフェッショナルの提案obdii365.comエンジニア:

- RS232を確認 - PCへUSBケーブル

- ドライバソフトウェアのインストールを確認

- COMポートを搭載したPCのことを確認してください

- セットアップCOM1コンピュータの管理で



それから私は、COM1のセットアップで解決しました。

ホンダHDS ホンダの診断システムソフトウェアは、いかなる問題なくOKに動作します。

http://obd365.exblog.jp/26335650/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZedBullラグーナ2ボタンキー... | トップ |  失われたVAG KM IMMOツール... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事