シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

最高の大型トラックのスキャンツールはどれですか?

2017-10-30 14:21:32 | 日記
私はトラック診断/プログラミングソフトウェアと私自身の仕事をするための適切なツールを自分自身に設定する方法を学びたいので、数日前に検索情報があります。



トピック:良いトラックパフォーマンスプログラマーを探してい ます

目的:

私は私たちのトラックでコードを読むことができ、チェックエンジンライト、abdライト、その他のものに対処できるようにしたい。

パラメータを変更することもやりやすくなります。
トラック:

私たちは5台のトラックを持っています。私の3人はすべてシリーズ60を持っています.dec 2からddec 4まで。彼はisxとAcertを持っています。私たちのトラックはケンワース、ピータービルト、インテル9200です。また、キャブ側もそうです。
予算:

私は$ 4-500の1つは法案に適合しなければならないと思います。

(厳しい本やプログラミングのために、会社に4〜5万ドルを支払うのではなく、必要なものすべてを見つけることができますか?)



トラックを探している診断ツール:


私はnexiqも新しい nexiq USB linkリンク 2とdrewlinqを見ました。彼らはすべて同じ目的を果たすと思いますか?



接続に関する推奨事項: (Samsquantch84へのクレジット)

ラップトップ: 中古のLenovo T410 を200ドル相当でウェブで手に入れることができ ます。彼らは最高のバッテリー寿命ではなく、耐久性のあるラップトップです。i5プロセッサを搭載したものを入手してください。彼らは十分に速いです。ラップトップに電源が供給されていないと、プログラムの実行が遅くなり、診断のために迷惑になります。彼らはかなり頑丈なラップトップです。



機器: 間違いなく最高のソリューションは、本物のNexiq USBリンクを1つまたは2つ購入することです。しかし、予算内であれば、高品質のNexiqクローン(現在VXTRUCKと呼ばれてい ます)はOKです。それは$ 200周りです。私はあなたに伝えなければならない、あなたはチャインクローンと運が必要です。彼の言葉の信頼できる人に行ってください。



古いものと新しいものとの間の唯一の実際の違いは、2つは、usbリンク2がghg17のような新しい車をサポートしていることです。あなたはおそらくそれを必要としません。



それが評判の良い情報源でない限り、オンラインで購入することも慎重にしてください。いくつかの本当に見栄えの良いクローンがあり、それは欺かれています。 obdii365.com はHQ Nexiqのサプライヤであり、これが私が推奨する唯一のソースですので、素晴らしいサポートがあります。私はそれを使って新しいチップをプログラムしました。成功。



ソフトウェア:ソフトウェアに関する 限り。Detroit DDDL、 Cat ET 2017、 Cummins insite 8.1 を探す あなたは行かなくてはなりません。すべてがフォーラムや他の場所から無料で入手するのは簡単です。また、専門家によってテストされたクラックバージョンで試してみてください。もしあなたが2012年のような新しいピートやケンワースのようなものになったら(私の日付は敬遠されるかもしれない)、パッカカーのエサも便利かもしれない。ボディーコントローラー側に接続し、白熱電球を搭載したトラックにヘッドライトを設置した場合、セクの設定を変更する必要があります。また、学習を続けてください。このフォーラムでは、適切な人たちから多くの助けと情報が得られます。あなたは彼らが誰であるかを学ぶでしょう。あなたの自己をより良くしようとすることにおめでとう。何か質問がある場合はただ聞いてください。インターナショナルはキャブ側にダイヤモンドロジックを使用しています。トラックのように、ユーザーフレンドリーなソフトウェアではありませんが、彼らの右の心の中で、真っ直ぐな糸のOリングを使って空気継手を接続しています... errrrrr。また行くことができます

quickserve.cummins.comに登録し、無制限の所有者プランを登録すると、無料で最大5台のエンジンシリアル番号のパーツとサービスマニュアルにアクセスできます。あなたの先輩やケンワースのディーラーに頼って、あなたの車両番号を艦隊のe-catに登録することができます。あなたの電話番号を調べ、配線図を表示するためのアクセスを提供します。それは便利になることができます。



Ps。ここで大型トラックの診断ツールとソフトウェア:

http://www.obdii365.com/wholesale/trucks-heavy-duty-scanners/



ここに投稿し、私も誰かを助けることができることを願っています。

http://blog.obdii365.com/2017/10/29/which-tool-is-best-for-truck-diagnostic-programming/

コメントを投稿