シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

John Deere Service AdvisorはNexiq Cloneと連携しますか?

2017-08-05 14:45:14 | 日記
FYI、John Deere Service Advisor 90%がNexiq Chinaクローンと連携しています。



トピック1:Nexiq USB LinkリンクでJohn deere SAが可能ですか?



インストールは本当に複雑ですが、ノートパソコンにJohn Deere Service Advisorをインストールすることは可能です。Lenovo ThinkPadラップトップをお持ちの場合、最も簡単な方法は、コンピュータのc:ドライブのイメージからメインパーティションを復元することです。そして私がラップトップを交換するたびに、私はそれを復元するだけです。



Win7がインストールされ、完全に更新されました。それには数時間かかる。

イメージはxpでは機能しませんが、SAは正常に動作します。私の提案は、Lenovo T400またはT500を使用して購入してください。それは多かれ少なかれヨーロッパの250eurです。Windows 7をインストールし、私のイメージを置くことができます。10分かかり、SAが働いています。



トピック2:Nexiq 中国はどのように働くのですか?
私はこれについての研究をして1ヶ月を費やし、私は中国のNexiqを90%働かせていました。Nexiqには2チャンネルしかないのに対し、EDLには3があります.3つ目はPowertrainで、ほとんど使用されません。例えば、私は6690プレミアムで2台を除いてすべてのコントローラを再プログラムしましたが、pldファイルを開いてPowertrainチャンネルをVehicle(チャンネル1)に変更する方法を見つけました。多くのマシンには第3のPowetrainチャンネルがありません。すべての5Rと同様。6115R、6125R、7280R ... ..私の経験から、古いマシンだけがそれを持っていて、ほとんどの時間はまだプログラムできます。コントローラのプログラミングは簡単ですが、診断はちょっと面倒です。あなたが接続を確立するたびに、あなたはusbプラグを外し、再び読み値を表示するためにプラグを差し込まなければなりません。接続の確立に長い時間がかかり、ECUが決して見えません。他のすべてのコントローラーのみ。だからいつも何かが動かない。あなたがこれのために準備されているなら、あなたがしなければならないことがここにあります:

a)図のようにケーブルを配線し直してください。


私はチャンネル1をチャンネル2(写真参照)で中国語版に切り替えましたが、今はうまくいきますが、おそらく上で述べたようにソフトウェアの設定を調整することは可能でしたが、私はたくさん試しました。今私は6125Rと5070Mで試して接続することができます。うまく動作します!1つの非常に重要なことを除いて。私は接続を確立した後、すべての読みは同じ無意味な数を与えます。その後、私は誤って、私はUSBケーブルを引っ張って、メッセージを取得する "接続が中断"私はそれを戻し、メッセージを取得する "接続を再開"とwuolla、すべての読み取りすぐに表示されます。



b)ファームウェアを変更する必要はありません。どちらもほぼ同じだが問題は異なる。
PS診断の場合のみ、ケーブルの再配線なしで動作するSAのサブプログラムがあります。プログラムコントローラオプションはありません。また、接続が確立された後でもUSBを再挿入する必要があります。適切なポート(マシンに応じて通常1939ImplementAutoboudまたは1939AppAutoboud)とモデルを選択するだけです。あなたがSAを持っているなら、あなたはc:\ Program Files \ Service ADVISOR \ xvds \ XJDET.exeにソフトウェアを見つけるでしょう。
ちょうどそのように働いて1年後に私は別のEDLを購入しました、はるかに多くの古いものよりも)
非常に救済





ところで、今私はジョンディアサービス電子データリンクEDL2を持っています:http ://www.obdii365.com/wholesale/john-deere-service-advisor-edl-v2-scanner.html

それは安いです、それは多くの人々が検索するコードで知っているわけではありませんし、この情報は/公衆のためではなかったので、ありがとう



http://blog.obdii365.com/2017/08/04/set-up-john-deere-sa-to-work-with-nexiq-clone/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現代および起亜ピンコード計... | トップ | BMW ICOM RheingoldはFシリー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。