シェア·カー診断ツール

みんなと一緒に車の診断ツールについての良い記事を共有しており、それは世界的な自動車診断ツールのサプライヤーを持っています

BMW C110スキャナ通信エラーを解決する方法

2016-10-18 11:45:41 | 日記
ここにいくつかの作業のソリューションですBMW Creator C110 OBD2コードスキャナ「通信エラー」。



1)通信は、アクセスZ3 2000 ABSに失敗しました

私はちょうどしようと、私の2000年Z3に腹筋の故障を診断するクリエーターC110コードリーダーを購入しましたが、何のために私がしようとする読者は、単に「通信エラー」を示している(だけでなく、ABS)スキャンします。以来、それがパワーアップC110およびソフトウェアのバージョンをOBDポートは問題ないはず4月、2014年は誰も私は彼らが話します得るのを助けることができます言いましたか?



更新:今、固定
、私はこの問題を解決してきました。似たような状況で誰もが解決策を探している場合- C110スキャナはステアリングコラム下のOBDポートから[少なくとも私の特定の車]のエラーコードを読み取ることができません。それは必要な16ピン20ピン変換アダプタ、それがエンジンベイに位置する円形のポートに接続することができるように(安い$ 4.99)。



3シリーズE90 ABSを診断2)通信エラーが発生しました



ABSの接続が試行すべきであるとき、これはある(2ターン)、スタート/ストップボタンが押されたときにABSシステムのみ起動する方法に注目してください。



そして、3シリーズ> DSC、C110は、デバイスと車両情報を表示します。この時間を選択し、それが動作します。





3)作成者C110通信が525I BMW 2009に失敗しました。


リファレンスクリエーターC110スキャナ、私は私の525i BMW 2009をテストするために使用する場合、それはコードの数との通信エラーを示しています。
特に私が通信するために失敗したPDCの故障診断を使用したいです」




解決しました!

最新のV4.4に更新し、問題は解決です!

どのように動作するのに役立ちます:


1. C110更新ツールをインストールします(販売者に尋ねるあなたに最新のアップデートファイルを送信します)
2.ダウンロードWinRarの/ WinZipのを、あなたの添付zip圧縮/圧縮されたファイルを解凍した/アンパックすることができたので、(私はWinRarのを使用)
3.あなたのデスクトップにファイルを保存します。
4.あなたの机の上にファイルを見つけるために、更新ツールを使用します。
5.その後、更新を押すと離れてそれが行きます
WinRarそれともWinzipのは、インストールされていない、それは行うことはできません。思いやりをもって、あなたの更新ファイルはzip圧縮またはファイルの破損を防ぐためにパックされています。

http://obdscanner.blogspot.com/2016/10/solution-to-bmw-c110-scanner-communication-error.html
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BMWキーE9xから走行距離を読... | トップ | R280 CAS4 +プログラマ対R270... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。